【甲府市】マグロ好きのかた必見!!千塚にある『二代目鮪屋 魚ゆう』で新鮮で美味しいマグロが買えちゃいます♪

千塚にあるマグロ専門店「二代目鮪屋 魚ゆう」さん。UTYテレビでも紹介されていた話題のお店です。美味しいマグロが買えると聞いたので、早速行ってみました。新鮮で美味しいマグロを食べてほしいという思いでできたお魚屋さんです。新鮮で美味しい魚を店主が静岡県焼津市へ自ら買い付けに行っているとのことです。

2022年 魚ゆうこの日の店内には、マグロの他にもブリのお刺身がありました。仕入れにより変わるため、旬のお刺身が食べられるそうです。他にも、小さく切ったマグロの角煮や、鮭の切り身、しらすなどもありました。

この日は、ブリの刺身、メバチマグロ・トロ角、イカの塩辛(魚ゆう特製)をお持ち帰りしました。

トロ角は柔らかくてとても美味しかったです。旬のブリも新鮮です。イカの塩辛もお酒のつまみにピッタリです♪

駐車場は店舗の横にありますが、3番のみが魚ゆうさんの駐車場です。

新鮮で美味しいお魚を毎日仕入れている二代目鮪屋 魚ゆうさん。マグロ好きの方はぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか♪

魚ゆうさんはこちら↓

 

2022/04/24 06:33 2022/04/24 06:33
keaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集