【甲府市】武田通りにある可愛くて美味しいケーキ屋さん♪この時期にしか食べられない、いちごのケーキが気になる方はお早目に!!

2022年みどリや洋菓子店武田通りの山梨大学近くにあるみどりや洋菓子店。外観はシンプルでオシャレなケーキ屋さんです。

2022年みどリや洋菓子店午後には売り切れてしまうことがあると聞いたので、お昼前に来店しました♪2022年みどリや洋菓子店美味しそうなかわいいケーキが並んでいて、選ぶのに悩んでしまいます。季節によってケーキの種類は変わるとのことです。いちごを使っているケーキは4月いっぱいくらいまでいけるかな〜とお店の方がおっしゃっていました。いちごを使用しているケーキが気になる方はお早めの来店がおすすめです。さらに次はどんな種類のケーキが登場するのかも楽しみです♪

2022年みどリや洋菓子店パウンドケーキやクッキーなどの焼菓子もありました。焼菓子も美味しそうです♪

2022年みどリや洋菓子店イートインスペースはしばらくの間お休みとのことです。

2022年みどリや洋菓子店今回は、いちごの木キャラメルムースを選びました。まず、いちごの木のビジュアルが可愛すぎます。そして見た目だけではなく味も絶品です♪いちご一粒ずつがとても甘くて衝撃でした!甘すぎないカスタードクリームとの相性が抜群です!キャラメルムースは表面がほろ苦くムース部分はキャラメルの味が濃厚で美味しかったです。

2022年みどリや洋菓子店駐車場はお店の近くに2台分あります。

2022年みどリや洋菓子店

季節限定のケーキが楽しめますが、いちごのケーキはまもなく終了ですのでお早めに♪

みどりや洋菓子店はこちら↓

2022/04/22 06:33 2022/04/22 06:33
keaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集