【甲府市】人気の居酒屋チェーン店筑前屋湯村店で本格的な「やきとん」「やきとり」がテイクアウトできちゃいます!!

2022年筑前屋全国に展開されている人気の居酒屋チェーン店筑前屋のやきとんやきとりが、テイクアウトできると聞いたのでウェルサイド山の手内(旧湯村ショッピングセンター)にある筑前屋湯村店に早速行ってみました。甲府には、湯村店の他に甲府ウェルネスゾーン店があります。

2022年筑前屋テイクアウトの場合でもお店に入る前には、検温と消毒をするようになっていました。店内のテーブルにはアクリル板の仕切りがしっかりと付けられていて徹底した感染予防対策がされているので、店内での飲食も安心して楽しめそうです。提灯などの装飾で明るい雰囲気になっていました♪

2022年筑前屋ほとんど通常メニューはお持ち帰り可能とのことです。家庭で味わえない豚のホルモンにこだわりがある筑前屋。家で食べられるのは嬉しいですね♪注文してから出来上がるまで15分程でした。他のお買い物前に注文しておくと良さそうです。

2022年筑前屋お弁当の販売も始めたそうです。ボリュームがありそうなお弁当です!

今回は串盛り(5本)と単品をいくつかテイクアウトしてきました。味は「」「旨タレ」「味噌ダレ」から選べます。

テイクアウトでも本格的なやきとんやきとりが楽しめるのは嬉しいですね♪

■越前屋湯村店はこちら↓

■越前屋甲府ウェルネスゾーン店はこちら↓

2022/04/19 06:33 2022/04/19 09:02
keaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集