【甲府市】ついに!小瀬スポーツ公園にスケートボードエリアがオープンしました!!

2022年小瀬スポーツ公園スケボーエリア2022年4月2日より、小瀬スポーツ公園にスケートボード優先エリアがオープンしました。※他にもインラインスケートやローラースポーツ用具での滑走が可能。
遊具のある芝生エリアのすぐ近くなので、公園の入り口からも近くて利用しやすい場所です。

暖かくなってきたこともあり、この日もスケボーを楽しむ人たちで賑わっていました♪

とても広い公園なので、事前に地図で確認しておくとスムーズにスケートボードエリアまでたどり着けそうです。

小瀬スポーツ公園では、スポーツ用具のレンタルも行っているので、管理事務所に行けば、借りることができます。バスケットゴールは4台あるのでスペースに余裕をもって遊べそうです。

また公園内にはアイスやポテトなど軽食も販売しています。この日の甲府市は暑かったこともあり、かき氷を食べている子どもたちがたくさんいました♪

マスクの着用など感染予防対策をしながら春の公園を楽しみたいですね♪

小瀬スポーツ公園はこちら↓

2022/04/17 06:33 2022/04/17 06:33
keaco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集